琴平のケンタッキーフライドチキンさん近く、非常にアクセスの良い場所にある整体リードですが、初めての方には分かりにくい場所にありますので、写真付きで丁寧にご案内致します。専用駐車場も完備していますので、是非お車でもお越しください。

①国道8号線脇のケンタッキーさん目指しましょう

今回は長岡駅方向(南)から来ることを想定して案内していますが、もし逆方からお越しの方はご案内の工程③までスキップしてください。

「あたごのケンタッキーフライドチキンさん」と言えば、ピンと来る方も多いハズ。向かいにはJoshin電気さんなどもある商業区域なので、訪れる機会がある方も多いことでしょう。この辺りからですと、車であれば2-3分ほどで着きます。

南方向からお越しの方は、まずはこちらを目指していただけるとわかりやすいと思います。国道8号線沿いなので、車でも非常に来やすいのが特徴です。

②ジョーシンさん越えてしばらくまっすぐ

KFCさん、回転しない寿司魚べいさん、そしていっさく長岡東店さんなど誘惑が多いですがそれらを越えて行きます。
ジョーシンさんを越えたら割とすぐなので、この辺りで準備をしておくと良いでしょう。

③まつむら歯科さんを左折

いっさくさんの向かい、緑の看板が印象的なまつむら第二歯科さんが見えたらそちらを左折してください。

④まつむら歯科とあたごこどもクリニックさんの間をまっすぐ

まつむら第二歯科さんとあたごこどもクリニックさんの間を少しだけまっすぐ行きます。整体リードがもう見えてきますよ。

⑤あたごこどもクリニック隣に整体リード

右手方向、あたごこどもクリニックさんの奥に鯛のキャラクターが印象的なブランドアイテム買取店の看板が見えますがリードはその辺りになります。
その看板の方が表で、駐車場は裏になります。

徒歩でお越しの方は表の方からお越しいただくことも可能ですので、このあたごこどもクリニックさん脇の道を沿ってそのまま、その看板を目指していかれると良いかと思います。

車でお越しの方はここで曲がらずにもう少しだけ直進してください。

⑥ナーシングホームを右折

茶色の三階建のナーシングホームさんを越えてすぐの交差点を右折してください。この辺りになりますと、住宅街になってきますので、歩行者にお気をつけてゆっくりお越しください。

⑦右手にリードの裏口が出現

200mほど進みますと、右手側に専用駐車場をご用意していますので、そちらからを是非ご利用ください。

*現在新規オープン準備中!

11月のグランドオープンに向けて、ただいま急ピッチで準備中です。それまでの営業は健心館心美 長岡店でやっていますので、こちらにお越しください(電話番号 0258-86-7089担当町永まで)。10月いっぱいでのこちらの営業の場合のみ、料金体系が健心館心美 長岡店さんのものになりますので、ご注意ください。

あなたの街の整体師にお任せ

長岡市の整体リード代表:町永 拓也

その痛み、諦めていませんか?「姿勢から健康を導く」長岡の整体リードは深刻な腰痛の痛みから生活のちょっとした不安まで、気軽に相談できるあなたの近くのパートナーでありたい。人に話すだけでも楽になることもあります。まずはお気軽にお尋ねください。

LINEからも気軽に問い合わせください
           

こちらの記事もおすすめです